Ad Tech業界関係者必見-ad:tech Australia 2015-

Pocket

日本でも馴染みのあるad: tech conferenceが2015年3月10-11日にシドニーで開催される。エキシビジョンとカンファレンスを兼ねた、このイベントには、世界中から業界関係者が集まり、テック&マーケティングの分野で働く人々には欠かせないイベントと言える。

誰が参加すべき?

最新のアドテクノロジーを学ぶと同時に、広告業界に関わる各プレイヤーの最新のニーズを知ることができる。公式ウェブページでは、以下の関係者の参加を推奨している。

  • ブランドマーケター
  • メディアオーナー
  • メディアエージェンシー

イベントの概要

今回のカンファレンスでは、マーケティング環境の複雑化に伴い、新たに発生している4つのチャレンジ(下記参照)にフォーカスする。

  1. Building: ブランドアウェアネス、顧客の発掘
  2. Collecting: データの効果的な活用、測定方法
  3. Delivering: カスタマーエクスペリエンスの提供
  4. Converting: ロイヤルカスタマーへの転換

上記のテーマに沿って、各社のマーケターやメディア・PRの責任者が自社の体験に基づき、講演を行う。スピーカーとして決まっているのは以下の企業。

  • Red Bull
  • Mondelez
  • Google
  • Mercedes-Benz
  • Survey Monkey
  • NASA’s Jet Propulsion Laboratory
  • Electronic Arts
  • Black Milk Clothing
  • Australia Post
  • aimClear
  • CCO Global

エキシビジョンの内容

エキシビジョンには、DSP, Ad Network, Ad Serverなど、様々なアドテク会社が出展する。既に出展が確定しているのは、以下の企業。

カンファレンスの基本情報

開催日: 2015/03/10-2015/03/11

値段:1,250AUD(All Access Pass& Early Birdの場合)

値段の詳細:http://www.adtechaustralia.com/register

会場: Hilton Sydney, Australia (488 George Street, Sydney, Australia NSW 2000)

引用元: ad: tech Australia

Pocket