ad:techカンファレンス、4月16日は、中国の上海で開催される。イベントの構成は、3月のシドニーラウンドと同様で、カンファレンス、エキシビジョンの二本立てだ。
誰が参加すべき?
こちらは昨年の参加者データ。本データを参考にすると、参加者像が浮かび上がってくる。
- デジタルマーケター
- ブランドマネジャー
- コンテンツクリエーター
- メディアエージェンシー
- メディアオーナー
イベントの概要
イベントは、6つのカテゴリーに分かれているようだ。
- Keynotes: 国内外の著名人が登壇
- Breakout Sessions: ケーススタディを通じて学びを得る場
- Panel Discussion: 業界関係者によるアドテク分野における主要なチャレンジと機会について語る
- Exhibition: アドテク関係の展示
- Digital Forum: ソリューションプロバイダーが最新のアドテク技術やトレンドについて語る
- Networking Party: 業界関係者のためのネットワーキングイベント
カンファレンスのスピーカー
国内外から70名強のスピーカーが参加を予定している。現時点で確定しているスピーカーは以下の通り。参考までに登壇者の企業概要を添える。
- JWT Shanghai: ニューヨークに本社を持つマーケティングコミュニケーション企業
- OMD China: フランスに本社を持つメディアエージェンシー
- Coca-Cola China: コカコーラ社
- Razorfish: アメリカに本社を持つデジタルエージェンシー
- Tencent: 中国最大級のポータルサイト運営企業
- Ogilvy: アメリカに本社を持つPR会社
- PHD: ロンドンに本社を持つメディアエージェンシー
- CIC: 中国最大のソーシャルビジネスプロバイダー
なお、ad:tech Chinaでは、スピーカーを募集中とのこと。興味がある方は、こちらから問い合わせいただきたい。
カンファレンスの基本情報
開催日: 2015/04/16-2015/04/17
値段:845USD(Early Bird & Full Pass)
価格の詳細:http://adtechchina.com/register/
会場: Shanghai Marriott Hotel Parkview (Add: 333 Guangzhong Road West, Zhabei District, Shanghai 200072, China)